2013年1月6日日曜日

今日は昼から夜まで鹿児島屋台村!

まずは1軒目。ぶえんもゆかり!醤油の種類の多さにみんなびっくりしますよね!800円の刺身盛りも最高だし。焼きサバもうまかった!







2軒目は、たぎるば!お昼はメニューが少なく豚の生姜焼きと鶏の炭火焼。どちらも美味しい〜



3軒目は黒天ラーメン。僕はこのお店を居酒屋として使うのが好きです。ラーメンは屋台村で一番好きですが、食べないこともあります。餃子が安くて美味しいんですもの!写真を撮りそびれました。これが生ビール小です。

そして4軒目が鹿屋(かのや)ここの屋台の中央にあるこちらの煮込みが絶品です。店員さんがイケメンだらけなのも人気の秘密です。


5軒目に行く前に少し天文館に移動して、桜煙香(おうえんか)の母店であるグルメ通りの隅火。ここのレバーは病みつきになりますよ!



そして5軒目が、ごわす。このジェノベーゼに恋をしてしまったので・・


このあとセゴバルとしゃぶ一に行ったのですが酔っぱらって写真を撮り忘れました。そして締めくくりはもりやんラーメン!これで何杯目だろう〜たぶん10杯目くらいです。(反省)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村